
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『No.1』着うた、PVフルダウンロード


クールな曲調に、好きという想いが込められた『No.1』

Secret Collection ~GREEN~(初回生産限定盤)(DVD付)

カナやん(西野カナ)にとって、2作目のドラマ主題歌となる『No.1』。

この曲大人っぽくてカッコいい!ですよね♪

恋愛ソングが多いカナやんは、可愛い系をうたうイメージが強いけれど、『No.1』はそのイメージを180度変えるようなソングになっています。

イメチェンみたいな感じですかね。


始まりから終わりまでクールな曲調になっていて、サビには英語の歌詞が入っています。

特にこのサビ部分が『No.1』のカッコ良さを際立てているのではないでしょうか。

ただ、歌詞に関しては恋愛がテーマとなっていて、クールな大人な感じでいたいけど、

好きな人に対しては、わたしの素の想いが出てしまうという可愛らしい歌詞になっています。

感情が顔に出てしまう子供みたいな恋愛より、
クールに振る舞えるような大人な恋愛
をしたいという人物が浮かび上がります。


西野カナがうたう『No.1』は、4チャンネルにて放送されていた「掟上今日子の忘備録」の主題歌になっていて、ドラマも恋愛要素を含んでいます。

ですが、クールという感じはなく、むしろラブコメディーの要素があるので『No.1』とは、マッチしないのでは?と後になって思ったのですが、


初めてドラマのエンディングで流れたときに、なんの違和感も感じなかったので普通にマッチしていましたね。


ドラマの主題歌となった西野カナの『No.1』ですが、意外にもシングル化はしていません。

収録されているのは、約2年ぶりとなる西野カナのベストアルバム「secret collection GREEN / RED」にあります。

ちなみに、「GREEN」の方に収録されています。 

ベストアルバムにしかないうたですから、レアな感じがしますね。

「secret collection GREEN / RED」は、もちろん購入することができますが、

レンタルしたり、着うたのダウンロードをすることもできますよ!
西野カナの着うた取り放題は下から 西野カナで検索♪

『No.1』などの西野カナ着うたが取り放題!

あと、珍しい『No.1』のPVフルもダウンロードできますよ。
(アンドロイド端末限定です)