
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『西野カナ』が担当した映画主題歌はこの曲!

西野カナ』が担当した映画主題歌はこの曲!

 2016年に公開中の映画『高台家の人々』の主題歌『You&Me』はお聴きになったでしょうか?

『You&Me』(西野カナ)ショートバージョン

映画仕様になっていて、とてもいい曲です!

カナやん(西野カナ)は『高台家の人々』の他にも、いくつかの映画主題歌を担当していて、

最近だと『トリセツ』が、『ヒロイン失格』の主題歌になっていましたね。
『トリセツ』めっちゃいい~♪

私の勝手なイメージだけど、
西野カナが、映画の主題歌を担当するイメージってあまりないから、この2曲の印象が強かったの。

だけど、まだまだあったんですね。

ここからは、西野カナが担当してきた映画の主題歌を一覧にしてみました。


映画が見放題!Hulu

西野カナが担当した映画主題歌

『MAKE UP』 アニメ映画『チョコレート・アンダーグラウンド』 

『Kirari』 『チョコレート・アンダーグラウンド』挿入歌

『if』 劇場版『NARUTO-ナルト-疾風伝ザ・ロストタワー』

『私たち』映画『ガール』 

『トリセツ』ヒロイン失格』 

『You&Me』高台家の人々』 

西野カナ着うた取り放題

などがありました。『if』や『MAKE UP』は西野カナ曲でも有名ですね。
こうして見てみると、『チョコレート・アンダーグラウンド』をはじめ、『NARUTO』や『ヒロイン失格』、『高台家の人々』など、アニメや原作コミックの映画が多いですね。

恋愛系をメインとしている西野カナですから、少女コミックとの相性がバッチリ合うのかもしれません。

『if』の場合は、少年コミック『NARUTO』に使用されていたのもあり、男性からの支持が高いです。『if』きっかけで西野カナファンになったという男性もいるほどです。

映画のほかにも、テレビドラマ、cmソングといったメディアでも多くうたっています。

今後は、今にも増して映画やドラマの唄を担当してほしいです♪

そうすればメディアでの露出が増えてカナやんを見る機会が増えるなんてことがあるかも

上記に挙げた西野カナの曲は着うた、着うたフルからもダウンロードすることができますよ~

西野カナの着うたダウンロード(取り放題)