『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『もっと』

西野カナがデビューして認知度が上がるきっかけとなった『もっと』

もっと・・・

カナやん(西野カナ)がメジャーデビューして、初めてトップ10入りした『もっと』。

デビューシングルの『I』から、少しずつファンを増やしていき、7枚目の『もっと』で、ついにトップ10圏内に入りました!

そういう意味では、西野カナ本人にとっても、初期からのファンにとっても懐かしく記念になる1曲ですよね♪

この頃の西野カナは、恋愛を軸とした曲がほとんどで、

特に『もっと』は、そのテーマが色濃く表現されています。

歌詞を見ていただくと、分かるのですが、
とにかく彼に対する想いが強く出ていますよね。

まだ彼氏と付き合いたてなのでしょうか?

 

お互いの関係が不安定のためか、キュンキュンしたドキドキよりも、

不安な気持ちが強く出てしまって、もっと、もっとと焦っているように感じます。


見えない不安ばかりが募って
なんだか苦しそうだけど、

こういう経験は少なからず、誰にでもあるのではないでしょうか。

『もっと』の歌詞にあるように、返事が来なかったり、返事をくれなかったり、絵文字が入ってなかったりと、

一見ささいなことのように見えますが、

好きな人に対しては
そういうささいな事までも気になってしまうという

本心を表現しているのが西野カナの『もっと』なのかもしれませんね。

歌詞だけだと、本心をストレートに表現していて、ズシッと重みがありますが、

 そこに『もっと』のメロディーと西野カナの歌声が合わさることによって、バランスの取れたバラードになっていますね。

感情移入しやすく、何度もリピしたくなる
『もっと』の着うたやPVを聴いて恋愛気分を味わってみましょう!


『もっと』西野カナ着うた取り放題

 『もっと』西野カナPVフル公式ダウンロード


みんなの声♪『もっと』西野カナを聴いて

 『あえて伝わりやすいように素直な歌詞を書いているのでよかったと思います。』

『カナやん(西野カナ)の声が最大限生かされているし、メロディーも良くて好きです!

『ありきたりな歌詞だと思う。恋愛ソングばかりだけど、路線変更した方がいいと思う』