『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『もしも運命の人がいるのなら』着うた、PVフルダウンロード

ロマンチックな理想とリアルが交錯する『もしも運命の人がいるのなら』西野カナ

もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

『もしも運命の人がいるのなら』は、

軽やかなメロディーにのせて、理想の運命の人を待ち望むロマンチックな歌です。

「かっこよくて、爽やかで」

「背が高くて、笑顔が素敵で」

など理想の男性像が描かれています。



一方で、「結局、好きになってくれるひとがタイプ」と、現実を見ている部分もあり、

『もしも運命の人がいるのなら』は、理想と現実のギャップに、

さまざまな想いを持つ「乙女心」を歌ったものになっています♪


じっさい西野カナさんは、

「まだ見ぬ運命の相手に対しての理想と、冷静な現実の交差をコミカルなタッチで表現」

というテーマのもとに『もしも運命の人がいるのなら』を作詞しています。


「聴く人に笑顔になってもらいたい(^-^)」という想いも込められているそうですよ‼



ロマンチックな歌詞に加えて、リズム、テンポもサイコーな『もしも運命の人がいるのなら』⤴

理想の運命の人は、いつ現れてくれるの?
と待ち焦がれる「女心」を歌った
『もしも運命の人がいるのなら』。


この歌がいいのは、歌詞だけではありませんよね

ピアノのキレイな音色から始まり、サビでは、リズムとテンポがいい軽やかなメロディーになっています。


『もしも運命の人がいるのなら』を聴いていると、自然とスキップしたくなるような
ワクワク、ウキウキな気持ちになりますね。

そこにロマンチックな歌詞が加わるのですから何度でも聴いていたい名曲です。

『もしも運命の人がいるのなら』を作曲したのは、山口隆志さんという方。

山口隆志さんは、西野カナの『Darling』も手掛けています。

『Darling』は、西野カナのなかでも、かなり人気のある歌です。

その人気曲を手掛けた方が、『もしも運命の人がいるのなら』を手掛けているんですね。

どちらも本当にいい曲です♪


西野カナの『もしも運命の人がいるのなら』は、着うたや公式PVがフルダウンロードすることができます。

着うたは、LINE、メール用、ライブ、カラオケとさまざまな種類からダウンロードできます。

『もしも運命の人がいるのなら』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題

 

 

また、『もしも運命の人がいるのなら』の公式PVもこちらからダウンロードできます。ただ、こちらはアンドロイドスマホのみとなります。