読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『君って』着うた、PVフルダウンロード

君って 西野カナ 着うた PV ダウンロード
『君って』着うた関連曲

『Darling』

『Best friend』

『もしも運命の人がいるのなら』


西野カナ『君って』着うたダウンロード
カナやんの曲を好きなだけDL


高画質PVのダウンロードならココ


恋愛の曲?友情の曲?西野カナ『君って』

君って

 西野カナさんの「君って」は二宮和也さん主演のドラマ「フリーター家を買う」の挿入歌でしたねー

人によっては「君って」が主題歌でもよかったんじゃない?なんていう人もいるとか‥

それだけドラマに合った楽曲になっているから納得できるかも‥

でも、「フリーター家を買う」の内容自体は恋愛がメインではないんでよね。

西野カナさんの曲は恋愛系が多いし‥

今回の『君って』も恋愛ものだから合わないんじゃないの!?
って思ったりするかも

そこで『君って』の歌詞を見ながら聴いてみると、恋愛だけでなく、家族や友達といった大切な人に向けられた曲とも言えることができるんですよね♪

だから『君って』は、恋愛や友情、家族を含めた「愛情」というくくりで聴くことができる壮大なバラードなんです♪


そう思うと、かなやん(西野カナ)はやっぱすごいですね!

中には歌詞がありきたりとか言う人がいるけど、自分が好きならそれが一番だと思う!

心温まるバラードソング♪西野カナ『君って』

『君って』は、一定で落ち着いた曲調のように感じるけど、高音のパートが多くて歌うのに一苦労(泣)

音程に高低差のある曲を一定に保つのって難易度が高いからムズい。

でも西野カナが歌う『君って』は心地よく、終始やさしさに包まれるような気分になれるから不思議

歌詞も「受け止める」など
押しつけがましい感じがないから心地いい気分で聴ける。

『君って』は西野カナさんの曲の中でも、評判が高く、売り上げでもトップ3に入るほどです!

気になる人は聴いてみましょう♪♪




みんなの感想♪『君って』を聴いて

「かなやんの歌大好き。特に『君って』が一番好きです。落ち着く。」

「もう何十回も『君って』を聴いてる」 

「あかん、涙が出てきたわ」 

「落ち着く。何でだろう?『君って』は神曲!」

フリーター、家を買う」を見て、知りました!泣けますね!」