
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『君が好き』西野カナ着うた、着メロダウンロード

西野カナ 着メロ 着うた 着うたフル ダウンロード スマホ カナやん Just LOVE Have a nice day 君が好き

レノアハピネスのCMソング『君が好き』西野カナ

レノアハピネスのCMソング『君が好き』西野カナ

カナやんのアルバム『Just LOVE』に収録されている『君が好き』が、CMソングのタイアップになっていますね。

綾瀬はるか鈴木亮平、荒川良良が出演するCM「レノアハピネス 半径30cmのハピネス」で使用されています。

半径30cmのハピネスをテーマに、母とこども、恋人、夫婦が抱き合って香り(しあわせ)を感じれるようなCMです。

心がほっこりするような暖かいCMですよね。

そのCMソングに西野カナの『君が好き』が流れています。

ゆったりしたバラードで、学校や仕事が終わる夕暮れ時や、夜に聞くと、暖かい気持ちになり、癒されます。

1日の疲れや、ストレスを解消するのに、最適の1曲だと思います。

朝は西野カナの『Have a nice day』でテンション上げて、仕事終わりは『君が好き』で癒されたら、その日はいい日を終えられたような気分になります。

CMの雰囲気と『君が好き』のトーンが絶妙に合っていて、映像を観ただけで、少ししあわせな気分を味わえます。

と同時に、羨ましい!と思ったりもします(^-^)

また、西野カナの物寂しげなトーンが特徴的で、歌唱力を生かしている曲とは違い、

雰囲気がガラッとかわっています。

『君が好き』は癒されるメロディーなので、スマホの着うたや着メロとしね利用するのもありかもしれません。

あと、『君が好き』のオルゴール着うたもかなりいいです。

西野カナの『君が好き』は、スマホの着うたサイトからダウンロードできますので、興味のある人は、ご覧になってみてください。

『君が好き』だけでも、いくつものメロディーがあり、ショート(メール、LINE)、オルゴール、ライブなどから、好きなだけダウンロードできます。

『君が好き』西野カナ着うたダウンロード

『君が好き』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題

 着うたは、LINE、メール用、ライブ、カラオケとさまざまな種類からダウンロードできます。

 

また、『もしも運命の人がいるのなら』の公式PVもこちらからダウンロードできます。ただ、こちらはアンドロイドスマホのみとなります。



『君が好き』西野カナを聞いた人の感想

● これまでの西野カナと違って、本人の声に聞こえなかったから新鮮。

●素敵なCmとカナやんの声がマッチしすぎていて、なんか涙出そうになる…何でだろう?

●このCMソング西野カナだったんだ!はじめて聴いたときからいいなぁと思っていた。

●『君が好き』は、わたし的に名曲!普段は明るい曲を好んで聴くけど、『君が好き』のような温かくなる曲にビビッときた。