
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『Just LOVE/西野カナ』に収録されている着うたをダウンロード!

西野カナ 着うた 着うたフル Just LOVE カナやん ダウンロード スマホ

 



『Just LOVE』西野カナ収録曲

♥『*Prologue* 〜Let's go〜』
『Have a nice day 』
『You & Me 』
『トリセツ』
『YEAH』
『Wish Upon A Star』
『君が好き』
『もしも運命の人がいるのなら』
『Thank you very much』
『Holiday』
『I wanna see you dance 』
『Set me free』
『Life Is Good 』
『あなたの好きなところ』
『*Epilogue* 〜Just LOVE〜』  

 

 『Just LOVE』に収録されている着うたをスマホにダウンロード
西野カナが取り放題 
(アーティスト名を入力)

 

上記のサイトに欲しい曲がない場合確認ください。

 

恋愛や日常の中で起こる1瞬、1瞬を切り取ったアルバム『Just LOVE』西野カナ

 カナやんが2年ぶりにオリジナルアルバムをリリースしましたね!

タイトルは『Just LOVE』。

2016年7月13日にリリースしています。オリコン週間ランキングで好調の売り上げを記録し「平成生まれのアーティスト 歴代1位」という偉業を達成しました。

西野カナを聞く世代は、10代、20代の若い女性というイメージが強かったですが、現在は、老若男女関係なく支持を集めるアーティストです。

その証拠に、周りの男性にも、西野カナを聞く人が増えていて、「トリセツ、いいよね」「歌、ウマイよね♪」という意見を耳にするようになりました。

 おじさんにもファンがいるようで「あの子、かわいいよ」とルックスからファンになる人もいるようで…。

 オリジナルアルバム『Just LOVE』は西野カナにとって5枚目となるアルバムです。 2015年にリリースされた『もしも運命の人がいるのなら』『トリセツ』と、2016年にリリースされた『あなたの好きなところ』のシングルが収録されています。

 シングルはこの3曲ですが、 ほかにも、『You&Me』や『Thank you very much』などを含めて15曲あります。

 また、『Have a nice day』という曲があり、8チャンネルのニュース番組「めざましテレビ」のテーマソングになっています。

今日も頑張ろうという主旨の『自身に対する応援ソング』です!

 ちなみに『Just LOVE』の初回生産には、『Have a nice day』のミュージックビデオが収録されていますよ。

 初回生産に収録されるMVは、『Have a nice day』や、『もしも運命の人がいるのなら』『トリセツ』『あなたの好きなところ』も含まれていて、盛りだくさんなアルバムとなっています。
通常版もリリースされていますが、初回版の方が豪華特典ですね。


 『Just LOVE』西野カナの初回生産について 

また、カナやんの着うたも配信されていて、各ダウンロードストアにて販売されています。

『Just LOVE』に収録されている着うた、着うたフルをスマホにダウンロードしておけば、いつでも西野カナが聞けますね♪ 

西野カナのアルバム『Just LOVE』着うたダウンロード