
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『If』着うたダウンロード 「ナルト ロストザタワー」主題歌

if 西野カナ 着うた ダウンロード PV ナルト ロストザタワー 主題歌

みんなの感想『if』を聴いて♪

「好きな人が好きな曲だから聞いたけどいい曲だね。。会えたのは運命なんだね!!」

「毎朝、この曲聴くと、頑張れる!」 

「この曲聞いてから、会えただけでも幸せかなって思うようになったよ。」 

NARUTOの映画の主題歌だったからなぁ〜...思い出させてくれるぜ、この歌は」

NARUTOきっかけでこの歌ハマったなあ」

 


『if』カバー 西野カナ 


 
着うたのダウンロード



"運命の出会い"がテーマの『if』西野カナ

if

「君と同じ未来を見ていたい」
「同じ空を同じ想いで見上げていたいよ」(『if』サビのワンフレーズ)
ステキなフレーズですね。

西野カナの『if』は"運命の出会い"がテーマとなっていて、これまでの「好きとか」「会いたい」という歌詞とは違った曲になっていますね。

カナやんはこういった歌詞も書くんですね~

『if』のメロディは、切ない感じのバラードですが、サビの部分では壮大なバラードといった感じで、盛り上がるところが好き♪

着うた、PVフルダウンロード

歌詞は全体的にロマンチックで、夜空の星を眺めながら『if』を聴いたら、マッチしすぎてかなりヤバそう!

西野カナ本人は『if 』について
「ifは運命の出会いがテーマで、恋人たちの内容ですが、例えば友達と二人でいれることも「運命」で、二人の絆を大切にして、一緒に歩んでいこうという気持ちを詞にしました」と述べています。

また『if』には、西野カナ本人の実体験も書かれているそうで、

アーティストとしてデビューできたり、ファンと出会えたりしたのも「運命の出会い」で、1秒でもタイミングがずれていたら出会うことはなかったかもしれない。出会いが今の私を作っていると思います、とも述べています。

「劇場版 ナルト疾風伝 ロストザタワー」のイメージにピッタリの『If』♪

西野カナの『if』は、人気コミック「NARUTO -ナルト」の映画主題歌に選ばれているんですよ。

映画を観た人たちからは、映画ナルトにピッタリの曲と絶賛されたそうです

男性ファンが多いナルトですが、その男性ファンからも称賛されているので『if 』は男女問わず好まれる曲なのかもしれません

『if』は、運命の出会いだけでなく、絆というのも含まれているそうなので、ナルト ロストザタワーのテーマである「絆」ともマッチしています。

西野カナが映画主題歌を歌うのは少ないので、『if』は貴重な1曲となりそうですね♪