『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『Have a nice day』 着うた、PVフルダウンロードはコチラ

朝からテンションを上げていくなら絶対この曲!
『Have a nice day 』 西野カナ

西野カナの『Have a nice day』、私的にとても好きな曲です♪

朝って眠いし、だるいしテンションっ下がりっぱなしだけど、『Have a nice day』を聴くと、何だかテンションが上がってくる気がします。

メロディーが良く、朝のリズムにピッタリのテンポなので、目覚ましや外出前にいいですね!

この曲は、2016年にリリースした西野カナの『With LOVE』に収録されています。

アルバムでしか聴くことができないと思っていたのですが、着うたサイトからも入手することができます。
サイトによっては『Have a nice day』のPVフルもダウンロードできますよ。


西野カナ『Have a nice day』スマホ用着うたダウンロード

西野カナ着うた取り放題


カナやん(西野カナ)のニューアルバムに収録されている『Have a nice day』は、朝にピッタリということを先に書きましたが、実はこの曲、8チャンネルのニュース番組『めざましテレビ』のテーマソングなんですね。

めざましテレビ』は、朝に放送されている番組ですから、

『Have a nice day』との相性がバッチリです。

中には、この曲をきいていから仕事や学校に行くという人がいるかもしれませんね。

「今日も1日頑張ろう」と自分の背中を後押しするような歌詞でもあるので、憂鬱な朝から、「今日も頑張ろうかな」という気分になれます


西野カナの『Have a nice day』着うたをスマホや音楽プレーヤーに保存して、朝の憂鬱な気分を吹き飛ばしていきましょう!

著作権上の問題もあり、ここでは載せることができませんが、
YouTube『Have a nice day』のPVショートを聴くことができます

『Have a nice day』西野カナのPV(ショートver)


西野カナのなかでも、大好きな1曲です!1度お聴きになってみて下さいね♪

『Have a nice day』西野カナPVフルダウンロードはコチラ
(アンドロイドユーザーのみです)


『Have a nice day』の着うたはコチラ(西野カナの着うた取り放題)



『Have a nice day』西野カナをきいた人の感想♪

 「どこかできいたことあると思ったら、コレ、めざましテレビの曲だ!学校行く前にきいてる(笑)」西野カナだったとは知らなかった。

「朝行く前とかに聞くと、けっこうやる気がでてくるんだよね。」

「男だけど、西野カナにハマってしまった。あのメロディ―と歌詞の感じがマッチングしてて素晴らしい。」

「最近の朝は、『Have a nice day』ばかり聴いてる♪♪カナやんの曲の中でも特に好きな1曲」

「PVの西野カナもかわいい♥ああいう雰囲気のPV好きです!空き時間はリピしまくってます♥」