読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『GO FOR IT』スマホ着うた

GO FOR IT 西野カナ 着うた 着うたフル スマホ

 

西野カナの上げ上げソング『GO FOR IT』

GO FOR IT!!

イントロからサビまでテンション上がりっぱなしの『GO FOR IT』。

この曲好きっ!ていう人が多いと思うの。

恋愛をテーマとした歌詞に、明るくポップなメロディーが合わさった名曲ですね。

自分で歌っても気持ちいいし、周りもノれるような曲だから、ライブやカラオケに欠かせない1曲!

西野カナは、キーの高いものが多いけれど、『GO FOR IT』は特に高い。

サビのあたりとか。 あれをあの声量で歌い上げるのはすごいなぁと感心するばかり。

カナやんの歌の上手さには、本当憧れます。

『GO FOR IT』は、リリースされてから数年経ちますが、わたし的にはBest5に入るくらい好き。

今もよく聞くけど、全然飽きないんですよね。

恋愛を後押しするようなフレーズに、テンションが上がるメロディー。

この組み合わせがいいのかもしれません。

ちなみに『GO FOR IT』には、頑張ってや、頑張ってやってみるという意味があるそうで、歌詞全体を見ても恋愛を応援する曲だと分かりますね。

好きな人がいるけど、なかなか想いを伝えられないときは、西野カナの『GO FOR IT』をきいて、勇気をもらってみるのもいいですね。

西野カナの『GO FOR IT』着うた、着うたフルは、スマホ用のサイトからダウンロードできます。

『GO FOR IT』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題



みんなの声♪『GO FOR IT』西野カナを聴いた人のレビュー

 『GO FOR IT』いいよね!聴く度にテンション上がっちゃって。
ほぼ毎日リピしてる。

ランチパックのCMソングだ! この曲西野カナだったんだ。ヤバイ…いいかも!

『GO FOR IT』一番好きな曲です。落ち込みぎみのときや、辛いときに聴くと、頑張ろう!と思えます。明日も『GO FOR IT』を聴いてテンション上げる!

カラオケに行ったら絶対歌う1曲。カナやんはキーが高いから、最初はムズかったけど、今では『GO FOR IT』がオハコ。

西野カナちゃんは、かわいいし、歌うまいですよね。この曲聴くと気分が上がります。 西野カナ隠れファンのおじさんより

 

『GO FOR IT』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題