
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『Best Friend』

Best Friend 西野カナ 着うた PV

西野カナが自分の親友へ向けた楽曲『Best Friend』

Best Friend

カナやんの『Best Friend』めっちゃいい曲ですよね! 高音パートのところは、鳥肌ものです!


この曲は、友情ソングとなっていて
これまでの恋愛ソングとは異なるテーマとなっています。


テーマは異なるのですが、
「大好き」、「君がいてくれて本当良かったよ♪」など根本的な部分の「愛」は共通しているように思います。

歌詞もかなりリアルに表現されていて、共感を得やすい曲です。

というのも『Best Friend』は、西野カナが実際の親友へ向けた曲だからです。


歌詞を読んでみると、具体的ですもんね。
「何年たっても変わらない」や、

「嬉しいことは自分のことのように喜んでくれて、ダメなときは叱ってくれる存在」

電話やメールでのやり取りの様子など
が『Best Friend』に描かれています。

こんな親友がいたらいいなと思える
関係性がなんだか羨ましい!


西野カナというと、カリスマ的な存在で、「手の届かないところにいる」イメージですが、


『Best Friend』の歌詞を見てみると、身近に感じれるような出来事や想いが綴られているから、親近感が出てくるのも共感ポイントの1つなのかもしれません。


このような『Best Friend』の歌詞に乗せて、西野カナの歌声が響きわたるのが好きです。

高音パートが多い上に、

普通では出せないような超高音パートは、
どこから出しているの?と驚くほどです。

2010年にリリースされた『Best Friend』は、西野カナにとって

オリコン初の3位を獲得した曲となっています。

また、着うたや着うたフル、シングル部門でもランク入りしていて、

2010年の年間着うた部門でも、3位と好成績でした。


カナやん(西野カナ)の『Best Friend』は、着うたやPVでもダウンロードすることができますよ♪

 

『Best Friend』西野カナ着うた
カナやんの着うた全曲取り放題できます。


『Best Friend』西野カナPVフルのダウンロードも!

 


みんなの声♪『Best Friend』西野カナ着うたを聴いて

 カナやんの曲のなかでも、最もキーが高い
って聞いたから、聴いてみたら…
なにこれっ、やばぃ!

『Best Friend』を聞いて、西野カナのファンになりました。この曲を聞いてると何年も会っていない友達に会いたくなります。

こんなストレートに想いを表現するってなんだか恥ずかしい…
けどそんな親友がいたらな~