読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『あなたの好きなところ』着うた、PVフルダウンロード

あなたの好きなところ PV ダウンロード 着うた 西野カナ カナやん 着うたフル
『あなたの好きなところ』
着うた関連曲


『トリセツ』 

『もしも運命の人がいるのなら』

『No.1』


▼西野カナの着うた全曲取り放題▼



欠点も長所も全部含めて好き!
「あなたの好きなところ」西野カナ

あなた(彼)の好きなところを52個歌詞に詰め込んだ「あなたの好きなところ」。

52個ってすごいですよね!でもそんなに好きなところってあるのかな?と思いましたが、ちゃんと52個分含まれていました。

さすがのカナやん(西野カナ)も大変だったのではないでしょうか…。


52個の好きなところが歌詞に出てくる

この曲は、すべてのフレーズがいいところだけかというと、そんなことはないんですよね。

むしろあなた(彼)の欠点も複数出てきていて、そういうのも含めて好きというソングになっています。

「ちょっと変なくしゃみ」「要領が少し悪いとこ」「イケメンじゃないけど…口うるさいけど」

「どんなあなたも 好きだよ 好きだよ」

とプラスだけでなく、マイナスの部分も含めて好きというのがリアリティがあっていいですよね。

「あなたの好きなところ」は、歌詞がとてもシンプルな上、メロディ―も優しく耳にスッと入ってきます。

オルゴールや着うたもありますのでぜひチェックしみて下さいね。

西野カナ着うたダウンロード(取り放題)
西野カナのスマホ着うた、オルゴール配信

 

 


海外で流行中のものをモチーフにしたソング

西野カナは、恋愛ソングがほとんどで
「あなたの好きなところ」着うたもそれは同じなのですが、今回は海外で流行しているあるものをモチーフにしているそうです。

それは52枚のトランプに好きなところを書いて、その人に贈るというもの。

じっさい「あなたの好きなところ」のPVでは、西野カナが52枚のトランプを1枚1枚めくりながら歌うキュートな感じになってます。

西野カナ公式PV(MV)のフルはこちらからダウンロードできます。


「あなたの好きなところ」西野カナの着うたや
PVフルは公式サイトにてありますのでチェックしてみましょう