
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『西野カナ』着メロが高級な音質でダウンロードできるサイト

西野カナ 着メロ 着うた 着うたフル

スマホのアンドロイド限定♪ 西野カナの高級な着メロがダウンロードできるサイトの紹介

カナやん(西野カナ)の着メロをスマホにダウンロードしたい人、必見です!

西野カナの着メロをダウンロードしたいのだけど、 どこのサイトがいいの?と、

迷っている人にオススメなのが『プレミアムサウンド』です。

『プレミアムサウンドは、着メロだけに特化したサイトです。

そのため、他のどのサイトよりも音の質が高く『美メロ』と呼ばれる高級な着メロが配信されています。

着うた、着うたフルが一切配信されていないというデメリットがあるのですが、 専属のクリエイターが作曲したメロディーだったり、プレミアム会員限定の着メロがダウンロードできます。

毎日、1曲無料プレゼントもありますので、試しにダウンロードしてみましょう♪

(無料配信される着メロはランダムです)

 

 

西野カナ』の高級着メロが取り放題♪

 『プレミアムサウンド 着メロ専門の『プレミアムサウンドは、スマホのアンドロイドに対応した公式サイトです。

西野カナ安室奈美恵加藤ミリヤなどの人気女性アーティストから、

三代目JSBGReeeeNいきものがかりなどのメジャーなアーティストが配信されています。

テーマに沿った特集も組まれているので、カナやんだったら、西野カナ特集から、

安室奈美恵であれば、安室奈美恵特集からチェックしてみるのもいいですね。

配信されている着メロも西野カナ含めて2万曲と豊富です。

しかも2万曲から取り放題♪ですから、最新人気ランキングから探してみたり、最近リリースされている西野カナの着メロから見たりすると、意外なメロディーがたくさん見つかります!

西野カナの着メロもほぼ配信されていますので、フリーワード枠からググってみましょう♪

 

西野カナの高級着メロが取り放題『プレミアムサウンドまとめ

 ♥2万曲の着メロが取り放題(西野カナ配信)

スマホのアンドロイド(audocomosoftbank)限定

♥月額料金300円の公式安全サイト

♥専属のクリエイターが作曲した高級着メロ(美メロ)

♥毎日1曲無料プレゼント(ランダム配信)

 

人気の西野カナ着メロリストTop5(2016)

♥Have a nice day

♥トリセツ

♥No.1

♥あなたの好きなところ

♥darling

『Just LOVE/西野カナ』に収録されている着うたをダウンロード!

西野カナ 着うた 着うたフル Just LOVE カナやん ダウンロード スマホ

 



『Just LOVE』西野カナ収録曲

♥『*Prologue* 〜Let's go〜』
『Have a nice day 』
『You & Me 』
『トリセツ』
『YEAH』
『Wish Upon A Star』
『君が好き』
『もしも運命の人がいるのなら』
『Thank you very much』
『Holiday』
『I wanna see you dance 』
『Set me free』
『Life Is Good 』
『あなたの好きなところ』
『*Epilogue* 〜Just LOVE〜』  

 

 『Just LOVE』に収録されている着うたをスマホにダウンロード
西野カナが取り放題 
(アーティスト名を入力)

 

上記のサイトに欲しい曲がない場合確認ください。

 

恋愛や日常の中で起こる1瞬、1瞬を切り取ったアルバム『Just LOVE』西野カナ

 カナやんが2年ぶりにオリジナルアルバムをリリースしましたね!

タイトルは『Just LOVE』。

2016年7月13日にリリースしています。オリコン週間ランキングで好調の売り上げを記録し「平成生まれのアーティスト 歴代1位」という偉業を達成しました。

西野カナを聞く世代は、10代、20代の若い女性というイメージが強かったですが、現在は、老若男女関係なく支持を集めるアーティストです。

その証拠に、周りの男性にも、西野カナを聞く人が増えていて、「トリセツ、いいよね」「歌、ウマイよね♪」という意見を耳にするようになりました。

 おじさんにもファンがいるようで「あの子、かわいいよ」とルックスからファンになる人もいるようで…。

 オリジナルアルバム『Just LOVE』は西野カナにとって5枚目となるアルバムです。 2015年にリリースされた『もしも運命の人がいるのなら』『トリセツ』と、2016年にリリースされた『あなたの好きなところ』のシングルが収録されています。

 シングルはこの3曲ですが、 ほかにも、『You&Me』や『Thank you very much』などを含めて15曲あります。

 また、『Have a nice day』という曲があり、8チャンネルのニュース番組「めざましテレビ」のテーマソングになっています。

今日も頑張ろうという主旨の『自身に対する応援ソング』です!

 ちなみに『Just LOVE』の初回生産には、『Have a nice day』のミュージックビデオが収録されていますよ。

 初回生産に収録されるMVは、『Have a nice day』や、『もしも運命の人がいるのなら』『トリセツ』『あなたの好きなところ』も含まれていて、盛りだくさんなアルバムとなっています。
通常版もリリースされていますが、初回版の方が豪華特典ですね。


 『Just LOVE』西野カナの初回生産について 

また、カナやんの着うたも配信されていて、各ダウンロードストアにて販売されています。

『Just LOVE』に収録されている着うた、着うたフルをスマホにダウンロードしておけば、いつでも西野カナが聞けますね♪ 

西野カナのアルバム『Just LOVE』着うたダウンロード

『トリセツ』着うた、PVダウンロード

トリセツ 西野カナ 着うた PV ダウンロード
『トリセツ』着うた関連曲

『あなたの好きなところ』 

『もしも運命の人がいるのなら』

『Darling』

 

西野カナ『トリセツ』着うたダウンロード
⇓カナやんの曲を好きなだけDL⇓


女子からは称賛の嵐♪男子からは理解されない?『トリセツ』西野カナ

トリセツ

女子の本心を取り扱い説明書になぞらえている西野カナの『トリセツ』。

本当はこう思ってるけど、好きな人の前では言えずにいる本心を、カナやんが『トリセツ』にてカミングアウト!

じっさい『トリセツ』は、多くの女性たちにアンケートを取り、そのデータを集計して平均化したものだそうです。

西野カナの視点だけでなく、多数の女性たちの本心なので、まさに女性の本心が詰まった取り扱い説明書『トリセツ』!

この曲を聴いた人たちは「神曲」、「めっちゃ分かる」、「彼氏に聴かせたい」と共感の声が多数!

特に共感を得た歌詞が3フレーズあり、

「定期的にほめると長持ちします~小さな変化にも気付いてあげましょう」

「急に不機嫌になることもあります~でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう」

「たまには旅行にも連れていって~広い心と深い愛で全て受け止めて」
といったフレーズに共感する女子が多く、称賛の嵐♪

じっさい『トリセツ』は、日本レコード大賞の優秀作品賞を取ったり、着うたの有料ダウンロード数が最も多い作品として『ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード』という賞を貰うほどです!

『トリセツ』着うたのダウンロード

このように『トリセツ』は、女性からの支持が圧倒的に多いのに対し、

男性側からの意見は「面倒」、「ワガママ」、「ウザい」という意見があり理解できない様子…

『トリセツ』は完全に女性の視点で描かれているため、理解できない部分があるのかもしれません、、

ただ、西野カナ本人も言っているように「男性になかなか理解してもらえない女性の内面、乙女心を『取扱説明書』になぞらえて描いた曲」というのがテーマなのですから、

『トリセツ』を聴いて男性に理解されないとなるのは、西野カナ自身ある程度予想していたのかもしれませんね

このように『トリセツ』の評価は男女間で両極端になるけれど、あくまで女性の理想であって、そうしてくれたらいいなという願望なので、

「面倒」なことだとしても、そうしてくれたら嬉しいものです♪

『No.1』着うた、PVフルダウンロード

No.1 西野カナ 着うた PV ダウンロード


クールな曲調に、好きという想いが込められた『No.1』

Secret Collection ~GREEN~(初回生産限定盤)(DVD付)

カナやん(西野カナ)にとって、2作目のドラマ主題歌となる『No.1』。

この曲大人っぽくてカッコいい!ですよね♪

恋愛ソングが多いカナやんは、可愛い系をうたうイメージが強いけれど、『No.1』はそのイメージを180度変えるようなソングになっています。

イメチェンみたいな感じですかね。


始まりから終わりまでクールな曲調になっていて、サビには英語の歌詞が入っています。

特にこのサビ部分が『No.1』のカッコ良さを際立てているのではないでしょうか。

ただ、歌詞に関しては恋愛がテーマとなっていて、クールな大人な感じでいたいけど、

好きな人に対しては、わたしの素の想いが出てしまうという可愛らしい歌詞になっています。

感情が顔に出てしまう子供みたいな恋愛より、
クールに振る舞えるような大人な恋愛
をしたいという人物が浮かび上がります。


西野カナがうたう『No.1』は、4チャンネルにて放送されていた「掟上今日子の忘備録」の主題歌になっていて、ドラマも恋愛要素を含んでいます。

ですが、クールという感じはなく、むしろラブコメディーの要素があるので『No.1』とは、マッチしないのでは?と後になって思ったのですが、


初めてドラマのエンディングで流れたときに、なんの違和感も感じなかったので普通にマッチしていましたね。


ドラマの主題歌となった西野カナの『No.1』ですが、意外にもシングル化はしていません。

収録されているのは、約2年ぶりとなる西野カナのベストアルバム「secret collection GREEN / RED」にあります。

ちなみに、「GREEN」の方に収録されています。 

ベストアルバムにしかないうたですから、レアな感じがしますね。

「secret collection GREEN / RED」は、もちろん購入することができますが、

レンタルしたり、着うたのダウンロードをすることもできますよ!
西野カナの着うた取り放題は下から 西野カナで検索♪

『No.1』などの西野カナ着うたが取り放題!

あと、珍しい『No.1』のPVフルもダウンロードできますよ。
(アンドロイド端末限定です)

『GO FOR IT』スマホ着うた

GO FOR IT 西野カナ 着うた 着うたフル スマホ

 

西野カナの上げ上げソング『GO FOR IT』

GO FOR IT!!

イントロからサビまでテンション上がりっぱなしの『GO FOR IT』。

この曲好きっ!ていう人が多いと思うの。

恋愛をテーマとした歌詞に、明るくポップなメロディーが合わさった名曲ですね。

自分で歌っても気持ちいいし、周りもノれるような曲だから、ライブやカラオケに欠かせない1曲!

西野カナは、キーの高いものが多いけれど、『GO FOR IT』は特に高い。

サビのあたりとか。 あれをあの声量で歌い上げるのはすごいなぁと感心するばかり。

カナやんの歌の上手さには、本当憧れます。

『GO FOR IT』は、リリースされてから数年経ちますが、わたし的にはBest5に入るくらい好き。

今もよく聞くけど、全然飽きないんですよね。

恋愛を後押しするようなフレーズに、テンションが上がるメロディー。

この組み合わせがいいのかもしれません。

ちなみに『GO FOR IT』には、頑張ってや、頑張ってやってみるという意味があるそうで、歌詞全体を見ても恋愛を応援する曲だと分かりますね。

好きな人がいるけど、なかなか想いを伝えられないときは、西野カナの『GO FOR IT』をきいて、勇気をもらってみるのもいいですね。

西野カナの『GO FOR IT』着うた、着うたフルは、スマホ用のサイトからダウンロードできます。

『GO FOR IT』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題



みんなの声♪『GO FOR IT』西野カナを聴いた人のレビュー

 『GO FOR IT』いいよね!聴く度にテンション上がっちゃって。
ほぼ毎日リピしてる。

ランチパックのCMソングだ! この曲西野カナだったんだ。ヤバイ…いいかも!

『GO FOR IT』一番好きな曲です。落ち込みぎみのときや、辛いときに聴くと、頑張ろう!と思えます。明日も『GO FOR IT』を聴いてテンション上げる!

カラオケに行ったら絶対歌う1曲。カナやんはキーが高いから、最初はムズかったけど、今では『GO FOR IT』がオハコ。

西野カナちゃんは、かわいいし、歌うまいですよね。この曲聴くと気分が上がります。 西野カナ隠れファンのおじさんより

 

『GO FOR IT』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題