
『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

『西野カナ』の着うたをスマホにダウンロード!最新曲~ヒット曲まで取り放題です!

『西野カナ』着うた、着うたフル高品質ダウンロード(無料入手もあり)

西野カナ 着うた ダウンロード 着うたフル 無料 スマホ カナやん
▼西野カナの着うたや、オルゴールとり放題▼ 


西野カナスマホ着うた、着うたフル全曲ダウンロード

【2017更新情報】

Dear Bride(初回生産限定盤)(DVD付)


西野カナの注目の新曲
2017 『Dear Bride』(ディア ブライド)

2016『Have a nice day』(ハブ ア ナイスデイ)

2016『あなたの好きなところ』

♥『トリセツ』

♥『もしも運命の人がいるのなら』


西野カナのアルバム

2017最新
♥『Just LOVE』

♥「secret collection GREEN / RED」

 

着うたのダウンロードは、コチラ

カナやんの高品質な着うたをダウンロード!
LINE用やオルゴールメロディ、ライブ感が とり放題~

西野カナ着うたスマホ版
全曲ダウンロード!取り放題

西野カナの着うたが配信されているかどうかチェックをしてみてね


西野カナの無料レンタルがしたい方は、ツタヤのネットレンタルがおすすめです



新曲リスト西野カナ着うた・2016最新

『Have a nice day』 2016

Have a nice day


Have a nice day』は、2016年にリリースした西野カナの『Just LOVE』に収録されています。

『Have a nice day』を聴くと、何だかテンションが上がってくる気がします。

メロディーが良く、朝のリズムにピッタリのテンポなので、目覚ましや外出前にいいですね!
アルバムでしか聴くことができないと思っていたのですが、着うたサイトからも入手することができます。


『Have a nice day』詳細

 

『あなたの好きなところ』 2016

あなたの好きなところ【初回生産限定盤】(DVD付)


2016年1弾となる西野カナの28枚目シングル。52枚あるトランプに『あなたの好きなところ』を書いて送るという海外の流行ラブレターを基にしたニューソング。
春にピッタリの曲。


『あなたの好きなところ』詳細

 

『トリセツ』 2015

トリセツ(初回生産限定盤)(DVD付)

2015年第2弾となる西野カナの27枚目シングル。 桐谷美玲&が出演する映画『ヒロイン失格』のメインソング。 『トリセツ』がリリースされたのは9月にも関わらず、レコチョクランキングでは10月の中旬でも上位をキープしている人気曲。

『トリセツ』詳細

 

『もしも運命の人がいるのなら』 2015

 2015年第1弾となる西野カナ26枚目シングル。

日テレ系朝の情報番組「スッキリ!!」の5月期エンディングソング。
「ビタミン炭酸マッチ」のCMソング。

もしも運命の人がいるのなら』詳細

 



人気曲着うた西野カナ・2016

『君って/西野カナ』 2010

 2010年にリリースされた西野カナ14枚目シングル。

人気グループ嵐の二宮和也が主演のドラマ「フリーター家を買う」の挿入歌。
『君って』は、西野カナのシングル曲のなかで最も売り上げのある人気曲。 

『君って』詳細

 

『No.1/西野カナ』 2015

 カナやん(西野カナ)にとって、2作目のドラマ主題歌となる『No.1』。

この曲大人っぽくてカッコいい!ですよね♪ 恋愛ソングが多いカナやんは、可愛い系をうたうイメージが強いけれど、『No.1』はそのイメージを180度変えるようなソングになっています。 

『No.1』詳細



『Best Friend/西野カナ』 2009

 『Best Friend』西野カナめっちゃいい曲ですよね!
高音パートのところは、鳥肌ものです!

この曲は、友情ソングとなっていて これまでの西野カナの恋愛ソングとは異なるテーマとなっています。 

歌詞もかなりリアルに表現されていて、共感を得やすいです。

というのも『Best Friend』は、西野カナが実際の親友へ向けた曲だからです。 

『Best Friend』詳細



西野カナの着うたがダウンロードできる配信先♪(人気)

西野カナの着うた、着メロ、PV(MV)がダウンロードできる配信先を厳選して紹介♪

西野カナの着うたならココ !

ケータイ電話時代から10年以上続くオフィシャルサイト。配信数や音質、サービスの充実度はトップクラス。

西野カナが全曲取り放題♪ 

カナやんのオルゴール着うたも配信されてます♪

それにくわえて、今が旬のアーティストもダウンロード!
 
高級感あふれるメロディ―が聴ける

女子に大人気!着メロに特化した配信先。
西野カナのプレミアムなサウンドがスマホから聴ける


スマホ西野カナの高画質PVを保管!

西野カナの公式PVが高画質ダウンロードできる唯一の配信先。
西野カナのライブ配信映像などレアな動画もあります。

アンドロイド端末限定。



プロフィール西野カナ

西野カナ(カナやん)は、10代、20代の女性をメインに、絶大な支持を集める
今ドキなギャル系アーティスト。

西野カナの歌詞は、若い女性に共感を得やすく、それに合わせたメロディも人気を集めている。

シングルのみならず、着うたランキングでは常に上位をキープするほど。

着うた、着うたフル部門でのダウンロード数はアーティストのなかでもトップクラスを誇る。

西野カナの人気は、着うたのみならず、ファッションやメイクでも注目され、ファッション誌でも取り上げられるほど。 恋愛観とオシャレの両方をあわせ持つ女子力の高さが、西野カナ人気の秘密♪



TSUTAYAの無料期間を利用して、西野カナの無料着うたフル入手方法

西野カナの着うたフルを無料入手するなら、無料レンタルを利用して、スマホに保存してみるのもあり♪

レンタルした西野カナのシングル、アルバムをパソコンからスマホに取り込めば、無料になりますよ

『君が好き』西野カナ着うた、着メロダウンロード

西野カナ 着メロ 着うた 着うたフル ダウンロード スマホ カナやん Just LOVE Have a nice day 君が好き

レノアハピネスのCMソング『君が好き』西野カナ

レノアハピネスのCMソング『君が好き』西野カナ

カナやんのアルバム『Just LOVE』に収録されている『君が好き』が、CMソングのタイアップになっていますね。

綾瀬はるか鈴木亮平、荒川良良が出演するCM「レノアハピネス 半径30cmのハピネス」で使用されています。

半径30cmのハピネスをテーマに、母とこども、恋人、夫婦が抱き合って香り(しあわせ)を感じれるようなCMです。

心がほっこりするような暖かいCMですよね。

そのCMソングに西野カナの『君が好き』が流れています。

ゆったりしたバラードで、学校や仕事が終わる夕暮れ時や、夜に聞くと、暖かい気持ちになり、癒されます。

1日の疲れや、ストレスを解消するのに、最適の1曲だと思います。

朝は西野カナの『Have a nice day』でテンション上げて、仕事終わりは『君が好き』で癒されたら、その日はいい日を終えられたような気分になります。

CMの雰囲気と『君が好き』のトーンが絶妙に合っていて、映像を観ただけで、少ししあわせな気分を味わえます。

と同時に、羨ましい!と思ったりもします(^-^)

また、西野カナの物寂しげなトーンが特徴的で、歌唱力を生かしている曲とは違い、

雰囲気がガラッとかわっています。

『君が好き』は癒されるメロディーなので、スマホの着うたや着メロとしね利用するのもありかもしれません。

あと、『君が好き』のオルゴール着うたもかなりいいです。

西野カナの『君が好き』は、スマホの着うたサイトからダウンロードできますので、興味のある人は、ご覧になってみてください。

『君が好き』だけでも、いくつものメロディーがあり、ショート(メール、LINE)、オルゴール、ライブなどから、好きなだけダウンロードできます。

『君が好き』西野カナ着うたダウンロード

『君が好き』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題

 着うたは、LINE、メール用、ライブ、カラオケとさまざまな種類からダウンロードできます。

 

また、『もしも運命の人がいるのなら』の公式PVもこちらからダウンロードできます。ただ、こちらはアンドロイドスマホのみとなります。



『君が好き』西野カナを聞いた人の感想

● これまでの西野カナと違って、本人の声に聞こえなかったから新鮮。

●素敵なCmとカナやんの声がマッチしすぎていて、なんか涙出そうになる…何でだろう?

●このCMソング西野カナだったんだ!はじめて聴いたときからいいなぁと思っていた。

●『君が好き』は、わたし的に名曲!普段は明るい曲を好んで聴くけど、『君が好き』のような温かくなる曲にビビッときた。

『もしも運命の人がいるのなら』着うた、PVフルダウンロード

もしも運命の人がいるのなら カナやん スマホ ダウンロード 着うた 着うたフル 西野カナ

ロマンチックな理想とリアルが交錯する『もしも運命の人がいるのなら』西野カナ

もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

『もしも運命の人がいるのなら』は、

軽やかなメロディーにのせて、理想の運命の人を待ち望むロマンチックな歌です。

「かっこよくて、爽やかで」

「背が高くて、笑顔が素敵で」

など理想の男性像が描かれています。



一方で、「結局、好きになってくれるひとがタイプ」と、現実を見ている部分もあり、

『もしも運命の人がいるのなら』は、理想と現実のギャップに、

さまざまな想いを持つ「乙女心」を歌ったものになっています♪


じっさい西野カナさんは、

「まだ見ぬ運命の相手に対しての理想と、冷静な現実の交差をコミカルなタッチで表現」

というテーマのもとに『もしも運命の人がいるのなら』を作詞しています。


「聴く人に笑顔になってもらいたい(^-^)」という想いも込められているそうですよ‼



ロマンチックな歌詞に加えて、リズム、テンポもサイコーな『もしも運命の人がいるのなら』⤴

理想の運命の人は、いつ現れてくれるの?
と待ち焦がれる「女心」を歌った
『もしも運命の人がいるのなら』。


この歌がいいのは、歌詞だけではありませんよね

ピアノのキレイな音色から始まり、サビでは、リズムとテンポがいい軽やかなメロディーになっています。


『もしも運命の人がいるのなら』を聴いていると、自然とスキップしたくなるような
ワクワク、ウキウキな気持ちになりますね。

そこにロマンチックな歌詞が加わるのですから何度でも聴いていたい名曲です。

『もしも運命の人がいるのなら』を作曲したのは、山口隆志さんという方。

山口隆志さんは、西野カナの『Darling』も手掛けています。

『Darling』は、西野カナのなかでも、かなり人気のある歌です。

その人気曲を手掛けた方が、『もしも運命の人がいるのなら』を手掛けているんですね。

どちらも本当にいい曲です♪


西野カナの『もしも運命の人がいるのなら』は、着うたや公式PVがフルダウンロードすることができます。

着うたは、LINE、メール用、ライブ、カラオケとさまざまな種類からダウンロードできます。

『もしも運命の人がいるのなら』着うたはコチラ
西野カナ着うた取り放題

 

 

また、『もしも運命の人がいるのなら』の公式PVもこちらからダウンロードできます。ただ、こちらはアンドロイドスマホのみとなります。

『Have a nice day』 着うた、PVフルダウンロードはコチラ

Have a nice day 西野カナ 着うた PV 着うたフル カナやん

朝からテンションを上げていくなら絶対この曲!
『Have a nice day 』 西野カナ

西野カナの『Have a nice day』、私的にとても好きな曲です♪

朝って眠いし、だるいしテンションっ下がりっぱなしだけど、『Have a nice day』を聴くと、何だかテンションが上がってくる気がします。

メロディーが良く、朝のリズムにピッタリのテンポなので、目覚ましや外出前にいいですね!

この曲は、2016年にリリースした西野カナの『With LOVE』に収録されています。

アルバムでしか聴くことができないと思っていたのですが、着うたサイトからも入手することができます。
サイトによっては『Have a nice day』のPVフルもダウンロードできますよ。


西野カナ『Have a nice day』スマホ用着うたダウンロード
西野カナ着うた取り放題

カナやん(西野カナ)のニューアルバムに収録されている『Have a nice day』は、朝にピッタリということを先に書きましたが、実はこの曲、8チャンネルのニュース番組『めざましテレビ』のテーマソングなんですね。

めざましテレビ』は、朝に放送されている番組ですから、

『Have a nice day』との相性がバッチリです。

中には、この曲をきいていから仕事や学校に行くという人がいるかもしれませんね。

「今日も1日頑張ろう」と自分の背中を後押しするような歌詞でもあるので、憂鬱な朝から、「今日も頑張ろうかな」という気分になれます


西野カナの『Have a nice day』着うたをスマホや音楽プレーヤーに保存して、朝の憂鬱な気分を吹き飛ばしていきましょう!

著作権上の問題もあり、ここでは載せることができませんが、
YouTube『Have a nice day』のPVショートを聴くことができます

『Have a nice day』西野カナのPV(ショートver)


西野カナのなかでも、大好きな1曲です!1度お聴きになってみて下さいね♪

『Have a nice day』西野カナPVフルダウンロードはコチラ
(アンドロイドユーザーのみです)


『Have a nice day』の着うたはコチラ(西野カナの着うた取り放題)



『Have a nice day』西野カナをきいた人の感想♪

 「どこかできいたことあると思ったら、コレ、めざましテレビの曲だ!学校行く前にきいてる(笑)」西野カナだったとは知らなかった。

「朝行く前とかに聞くと、けっこうやる気がでてくるんだよね。」

「男だけど、西野カナにハマってしまった。あのメロディ―と歌詞の感じがマッチングしてて素晴らしい。」

「最近の朝は、『Have a nice day』ばかり聴いてる♪♪カナやんの曲の中でも特に好きな1曲」

「PVの西野カナもかわいい♥ああいう雰囲気のPV好きです!空き時間はリピしまくってます♥」

『あなたの好きなところ』着うた、PVフルダウンロード

あなたの好きなところ PV ダウンロード 着うた 西野カナ カナやん 着うたフル
『あなたの好きなところ』
着うた関連曲


『トリセツ』 

『もしも運命の人がいるのなら』

『No.1』


▼西野カナの着うた全曲取り放題▼



欠点も長所も全部含めて好き!
「あなたの好きなところ」西野カナ

あなた(彼)の好きなところを52個歌詞に詰め込んだ「あなたの好きなところ」。

52個ってすごいですよね!でもそんなに好きなところってあるのかな?と思いましたが、ちゃんと52個分含まれていました。

さすがのカナやん(西野カナ)も大変だったのではないでしょうか…。


52個の好きなところが歌詞に出てくる

この曲は、すべてのフレーズがいいところだけかというと、そんなことはないんですよね。

むしろあなた(彼)の欠点も複数出てきていて、そういうのも含めて好きというソングになっています。

「ちょっと変なくしゃみ」「要領が少し悪いとこ」「イケメンじゃないけど…口うるさいけど」

「どんなあなたも 好きだよ 好きだよ」

とプラスだけでなく、マイナスの部分も含めて好きというのがリアリティがあっていいですよね。

「あなたの好きなところ」は、歌詞がとてもシンプルな上、メロディ―も優しく耳にスッと入ってきます。

オルゴールや着うたもありますのでぜひチェックしみて下さいね。

西野カナ着うたダウンロード(取り放題)
西野カナのスマホ着うた、オルゴール配信

 

 


海外で流行中のものをモチーフにしたソング

西野カナは、恋愛ソングがほとんどで
「あなたの好きなところ」着うたもそれは同じなのですが、今回は海外で流行しているあるものをモチーフにしているそうです。

それは52枚のトランプに好きなところを書いて、その人に贈るというもの。

じっさい「あなたの好きなところ」のPVでは、西野カナが52枚のトランプを1枚1枚めくりながら歌うキュートな感じになってます。

西野カナ公式PV(MV)のフルはこちらからダウンロードできます。


「あなたの好きなところ」西野カナの着うたや
PVフルは公式サイトにてありますのでチェックしてみましょう